26歳女性メディア技術者がWebプログラマーに転職する物語

26歳女性メディア技術者がWebプログラマーに転職するまでの過程をメインに投稿します。あたたかく見守ってください。

本日のOut Put part13

 本日のアウトプットは、

アウトプット作業を休んでいたときにもすすめていた分も含みます!

 

大きなカリキュラムとしては、chat-appというLINEのようなトークアプリを実装するところに入りました。

 

ここでは新しい事を学ぶというよりは、

今まで学んだものを実際にどうように使ってプログラミングを書いていくのか、

また実際にアプリを作る際の考え方、設計の仕方をメインに

進めて行っています。

 

まぁ難しい…

文章を読むと分かるし、質問するほど分からない!!って感じでもないのですが、

本当に力として定着してるのかなという不安、

ヒントを見ないと実装に不安があるという状態になっています。

 

これは繰り返し実装を行って、復習して、

回数をこなすことで自信をつけるしかないかなぁと思っています。

 

自分はまだまだ未熟なので、少しづつでも前にすすめたらと思います!

 

ではまた。