26歳女性メディア技術者がWebプログラマーに転職する物語

26歳女性メディア技術者がWebプログラマーに転職するまでの過程をメインに投稿します。あたたかく見守ってください。

ブログ再開します!

お久しぶりです!

Ramrinです^^

 

以前のお知らせから約3週間がたってしまいましたが、

おかげさまで休息もとれ、

現職の忙しい時期も乗り越え、

体調も回復することができました!!

 

ということで、本日より

プログラミング勉強のoutputを再開しようと思います!!

 

といっても少し以前と変化します。

以前の私は、「毎日勉強しなきゃダメ」と思い込んでいました。

そのため、無理に現職との両立ととろうとした結果、

よろしくない結果を招いてしまいました…

 

もちろん、毎日勉強することはとても大事ですが、

自分の生活リズムには「毎日勉強する」ことよりも

「メリハリをつけて進めること」の方が合っているなと思い、

今後は進めるときには学習をすすめ、

無理な時にはしないように意識したいと思います。

 

といって再開初日の更新が夜中になってしまいました…

 

こんな感じですが、応援してくだると嬉しいです^^

 

ではまた。