26歳女性メディア技術者がWebプログラマーに転職する物語

26歳女性メディア技術者がWebプログラマーに転職するまでの過程をメインに投稿します。あたたかく見守ってください。

本日のOut Put part7

本日は、以前に学習したけど理解しきれていなくてつまづいたところ、

具体的には、新規アプリケーションの実装からデータの保存処理までの

実装を再度行って復習に時間をかけました。

 

ここ数日、実装を行う時間をとることができなかった分、

ずっと空き時間でカリキュラムを読み込んでいました。

その分、今日の実装で以前つまづいていたところを

自己解決することができました。

 

あとは、基礎カリキュラムを早い段階でこなすことができて、

スクールのスケジュールになかり余裕ができていたので、

復習に時間をかけることができました。

 

カリキュラムをちゃんと読み込むこと、

余裕がある時にはカリキュラムを先に進めることが

とても大事なんだと感じた1日でした。

 

明日も引き続き、復習に時間をかけて内容を身に付けたいと思います。

 

ではまた