26歳女性メディア技術者がWebプログラマーに転職する物語

26歳女性メディア技術者がWebプログラマーに転職するまでの過程をメインに投稿します。あたたかく見守ってください。

兄たち

こんばんは^^

Ramrinです。

 

今日は兄たちから受けた影響についてまとめようと思います。

 

私には2人の年の離れた兄がいます。

前回で両親のことをまとめた際に、父とは生活リズムが合わなかったことを

書きましたが、そこで私が寂しくなかったのは兄たちのおかげです。

兄たちが父親がわりだったんですね。

 

3人でたくさん遊びました。

バドミントンでコテンパンにされたり

対戦ゲームでコテンパンにされたり

カードゲームでコテンパンにされたり笑

今の私が漫画やゲーム、映画が好きなのは兄たちの影響です。

 

上の兄はとても面倒見がよくて、明るくて、話しがわかりやすいです。

そして努力家で義理堅い部分があります。

私の人との接し方のお手本は上の兄の姿が根本にあります。

 

下の兄は頭は良くて議論になるととても頑固ですが、

表現の仕方がとても不器用なだけで、兄妹で一番優しいです。

趣味に没頭していたり、有言実行率がとても高いです。

私が有言実行を意識し始めたのは下の兄の影響です。

 

兄妹全員が専攻していた分野がバラバラなので、

お互いにいい影響を受けています。

 

この兄妹でよかったなといつも感じます。

私の自慢の兄たちです。

 

ではまた^^