26歳女性メディア技術者がWebプログラマーに転職する物語

26歳女性メディア技術者がWebプログラマーに転職するまでの過程をメインに投稿します。あたたかく見守ってください。

改めて自己紹介

こんにちは^^

Ramrinです。

 

改めてですが簡単に自己紹介というか、自分のスペックというか、

そういうものを話していこうと思います。

 

ブログタイトルの通り、25歳女性で現在メディア技術者として働いています。

今している仕事についてはまた別の記事にまとめようと思います。

 

趣味:ゲーム・漫画・スキューバダイビング

特技:テトリス

好きなゲーム:GHOST TRICKワイルドアームズ ザフィフスヴァンガード

今押しのキャラクター:ゴールデンカムイの尾形

見た目が好きなキャラクター:ベヨネッタとテリーボガード

好きなタイプ:毒タイプ

好きなポケモンヌオーさん、クロバット、ゲンガー

 

です。

つらつら書いてみましたが、ほぼ2次元のお話ですね笑

ドッド絵も好きで、こちらも勉強中です。

アイコンにしているのがゴールデンカムイの尾形のつもりです…

 

高校時代は、副教科と国語が得意な理系でした。

大学では国立大学工学部(といっても偏差値50くらい)で

物理・化学・情報・通信・設計などの分野を広く浅く学ぶ学科にいました。

そのときにしたプログラミングの授業が割と楽しかった覚えがあって、

Webプログラマーを考え始めたという話も追々できればと思います。

 

最後に私の行動理念についてお話します。それは

「自分が思うかっこいい素敵な自分になる」

ということです。

今の自分にとっては

プライベートと仕事のメリハリがついていて、

健康で、仕事ができて、おしゃれで、英語話せて、

この人がいたら安心するって思われる

ような人がかっこよくて素敵だなって思うので、

自分もそうなりたいなと思って日々過ごしています。

まだまだなので、これからも行動していきたいと思います^^

 

ではまた