26歳女性メディア技術者がWebプログラマーに転職する物語

26歳女性メディア技術者がWebプログラマーに転職するまでの過程をメインに投稿します。あたたかく見守ってください。

はじめまして、はじめました。

はじめまして、ブログ主のRamrinと言います。

読み方は「らむりん」です^^

 

細かい自己紹介は追々していくとして、

このブログは、私がWebプログラマーになっていくまでの

日々をつらつら書いていくというものになります。

というのも今受講しているプログラミングスクールで、

学んだことをアウトプットすることが大事で、有効な手段の1つに

ブログがある!と言うことがあり、作成したという感じです。

 

たまに息抜き趣味投稿もしようかなと考えています。

 

どうかあたたかく見守っていただけたら幸いです。

 

ではまた